旅の記録あらため日々の記録ということで・・・
by TA-ZZE123G
カテゴリ
全体
このブログについて
ひとりごと(つっこみ歓迎)
旅の記録
くるまのこと
F1
Photo
にゃんこ
PC・ネット
国際社会
以前の記事
<   2005年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
デジタル一眼買っちゃいました
遂に買っちゃいました。
Nikon D70s

前々からデジタル一眼は欲しかったのだけど、一応デジカメはあるし(Olympus C-2Zoom)、高くてとても手が出ないと思っていたので(このくらいの値段と思っていた)ので、買換えなど全然考えていませんでした。

ところが、最近、嫁からツバメの雛の写真が欲しいと頼まれて、撮ろうとしたところ、C-2Zoomではまったく使い物にならない事が判明。以前から、シャッターチャンスを逃す事が多く不評だったのが、ここに来て「新しいの買おう」と大進展。

最初は、Panasonic DMC-FZ20の予定でしたが、いろいろ見ていると一眼レフが意外と安くなっている事に気がついてしまいました。

そこで、この機種はあーだこっちはどーだとスペックをまくし立てて、遂に「好きなの選べばいいじゃん」との言葉を獲得(笑)、早速買ってきました。

いまだ、カメラを眺めてニヤニヤしてます。
これで、いろいろ撮った写真も、これからアップしていこうと思います。
[PR]
by TA-ZZE123G | 2005-07-07 00:25 | Photo
おひさし~
かな~り長い間放置してました。
ネタはあったんだけど、書く気力が・・・。
でも、また、ちょっとずつ書いていきます。
といっても、Linuxネタは正確さが必要だから大変そうなので、やらないかも(結局、Windows入れちゃったし)
[PR]
by TA-ZZE123G | 2005-07-06 23:36 | このブログについて