旅の記録あらため日々の記録ということで・・・
by TA-ZZE123G
カテゴリ
全体
このブログについて
ひとりごと(つっこみ歓迎)
旅の記録
くるまのこと
F1
Photo
にゃんこ
PC・ネット
国際社会
以前の記事
<   2005年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
再始動
ひさしぶりに書き込み!

以下、何ヶ月間も放置してした言い訳

  1. メインPCの電源がぶっ壊れて、HDDとマザーボードにも大ダメージを喰らった。
  2. サブPCにHDD増設した時、増設したHDDでなく既存のHDDをFDISKした。
  3. サブPCに入れていたXP homeのCDが見つからなかった。
  4. サブPCにLINUXを入れてみたが、なぜか日本語の設定が上手くいかなかった。
  5. XP Proを買ってきて、サブPCに入れたが、エキサイトのログインパスワードを忘れてしまっていた。
  6. マザーボードと電源を買うため、給料日待ち。
  7. メインPC復旧。パスワードのメモ類をサルベージ。
  8. よーやく、ログイン・・・、現在に至る。

ほかにも、仕事がやけに忙しかったりもしたんですが・・・。
一番大きいのは、Linux弄ってるのが結構面白くて、何ヶ月も遊んでしまった事だと思われます。まあ、Linuxの話は、また別の機会に・・・。
[PR]
by TA-ZZE123G | 2005-03-06 00:19 | ひとりごと(つっこみ歓迎)