旅の記録あらため日々の記録ということで・・・
by TA-ZZE123G
カテゴリ
全体
このブログについて
ひとりごと(つっこみ歓迎)
旅の記録
くるまのこと
F1
Photo
にゃんこ
PC・ネット
国際社会
以前の記事
カテゴリ:にゃんこ( 1 )
お隣のにゃんこたち
お出掛けしない休日の楽しみは、隣のうちの猫達と遊ぶこと。

隣のうちでは4匹も猫を飼っているんですが、とても人なつっこい。
今年で11歳だという最年長のオス猫にいたっては、名前を呼ぶと寄ってくる。
頭をなでていると、寝ているのか思うくらいじっとしてたり。
でも、なでるのをやめると、こっちを見て「ニャッ」とないて、「もっともっと~」と主張。

かわいいんですよ~(^o^)
それに、とてもかしこい。

日が暮れると急に冷え込むようになってきた最近は、夕方仕事から帰ってきて車を駐車場に止めるとすぐに、エンジンを止めたばかりのボンネットにのっかります・・・。

ま、かわいいから許す。
でも、くれぐれも爪砥がないでね。
[PR]
by TA-ZZE123G | 2004-10-17 21:22 | にゃんこ