旅の記録あらため日々の記録ということで・・・
by TA-ZZE123G
カテゴリ
全体
このブログについて
ひとりごと(つっこみ歓迎)
旅の記録
くるまのこと
F1
Photo
にゃんこ
PC・ネット
国際社会
以前の記事
2005シーズン終了
F12005シーズンが終わってしまいました。
「波乱の一年」というのが一番の感想です。

それを象徴するかのように、最後のレース上海も波乱に満ちたものでした。

琢磨には最後まで走って欲しかった。言ってもしかたないことだけど・・・。
来期、レースに出れる事を祈ってます。(まあ、大丈夫っぽいけど)

フェラーリ・ミハエルもこの一年を象徴するような散々な最後でした。
来期は復活を期待してます。

それにしても、上海のオフィシャル、質悪すぎ。
ナレインがクラッシュして火がでてるのに、誰も近くにいない。
意識を失っていたりダメージ動けないような状況になっていなくて良かったよ。
ミハエルや琢磨が車を降りたときも、コースオフィシャルが誰も近づいてこない。
遠巻きに見ていてどうする。その車を動かすのは君達の仕事だ!

たぶん、レースなんて見た事も無いようなアルバイトばっかりなんだろうな。
(鈴鹿もF1の時はアルバイトがメインだが、各監視ポストに2、3人はレース経験者がいる)
テレビで見ている限り、黄旗や青旗もタイミング遅すぎるし・・・。

去年の上海初開催のときには、「このコース最高!」って感じだったけど、今回、失望させられました。

まだまだ、中国では自動車レースという文化が根付いていないんだろうな。
[PR]
by TA-ZZE123G | 2005-10-16 23:47 | F1
レースアクシデント >>