旅の記録あらため日々の記録ということで・・・
by TA-ZZE123G
カテゴリ
全体
このブログについて
ひとりごと(つっこみ歓迎)
旅の記録
くるまのこと
F1
Photo
にゃんこ
PC・ネット
国際社会
以前の記事
F1日本GP
鈴鹿にF1見に行ってきました。
といっても、土曜日だけなのですが・・・。
V10サウンドを直に聴く最後のチャンスだという事で出掛けてきました。雨の中の観戦はちょっと辛かったけど、久しぶりに間近にF1マシンをみて感動でした。
フリー走行でシューミが壁に突っ込んだとき、予選で琢磨が暫定トップに立ったとき、観客席全体がどよめきました。こればっかりは、現地行かないと味わえないですね。

しかし、人が多かった。昔鈴鹿でアルバイトしていた頃は、こんなに人いなかったぞ!
コースの下をくぐるトンネルが大渋滞だし、ちょっと席を空けたらシート敷いてあってもお構いなしに人がいるし・・・。おかげで、買い物にもいけませんでした(--;

決勝は、テレビで観戦(^^;
見ていて力の入るレースでしたね。見終わった後、やけに疲労感が・・・。
アロンソもフィジケラもライコネンもウェバーも(?)見事でした。

それにしても相変わらず、BARは冴えなかったね。
チームもドライバーもなにかチグハグな感じ。これが、トップチームとの差なんでしょうね。
琢磨とヤルノの衝突については、いろいろ思うところもあるので、また今度。
[PR]
by TA-ZZE123G | 2005-10-11 23:03 | F1
<< レースアクシデント ガソリン >>